危険木1本から大規模造成まで伐採工事請負、立木調査から搬出まで最高の技術と最適価格でで奉仕。建設業許可 神奈川県知事許可(般ー27) 第82187号 。まずは積算依頼から
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年June

月別アーカイブ: 2017年6月

本日の作業

亀井工業株式会社様の萩園下水工事において移植を行いました。

萩園下水工事での作業風景

亀井工業株式会社様の萩園下水工事での作業風景です。

秦野ICでの作業風景

秦野ICでの広大な工区における、伐採工事風景をご紹介いたします。 クローラーダンプによる伐採材の集積を行いました。

秦野ICでの作業風景

秦野ICでの広大な工区における、伐採工事風景をご紹介いたします。 竹の集積を行っています。グラップルで折って積みやすく集積してから積込、搬出します。

秦野ICでの伐採工事風景

秦野ICでの広大な工区における、伐採工事風景をご紹介いたします。 本日の作業は斜面での伐採です。 斜面での伐採は転倒、滑落が考えられるので作業足場、重機足場の確保を徹底して行っています。

小規模事業者持続化補助金交付決定

弊社の中長期での経営計画が日本商工会議所より評価されました。 今後の事業展開にご期待ください。

梅雨の合間の晴天に

こんにちは、伐採工事ならおまかせください株式会社レサルタードです。 今日はとっても暑いです 炎天下での作業で、この時期特に気を付けなければならないのは そうです「熱中症」 こまめな水分補給と適度な休憩を忘れずに‼

Mzec安全推進大会

第52回Mzec安全推進大会に出席しました 馬淵建設株式会社・睦会災害防止協議会 共催 横浜市南公会堂にて開催され 我々と同じ職場で犠牲になられた方々への黙祷から始まりました。 安全講話では、お笑いコンビのコント山口君と …

サイトリニューアルのお知らせ

株式会社レサルタードのウェブサイトへお越し頂き誠に有難うございます。 この度、ウェブサイトを全面的にリニューアルいたしました。 情報をより分かりやすくお伝えできるウェブサイトとなるよう、レイアウトやデザインを改善いたしま …

PAGETOP
Copyright © 伐採工事 株式会社レサルタード All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.